2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ89


image2.png
◎貴サークル「LuvC'd」は、木曜日 東地区“オ”ブロック-32a に配置されました。

とのことで、コミケ89に出します。
サークルカットはフォロワーのりるすぺ君に描いてもらいました(ありがとう!)
で出す奴なんですが、
今作ってる逆アナルのやつと、何かもう1本出す予定です。
正直何も考えてません。
まあ、
あんな逆アナルのエロ文章書いてる奴の顔見たろwww とかいう理由でもいいんで、
是非足を運んで下さい。
(なおどっちも年明けしばらく経ってからDLsiteとかで委託する予定です)
[ 2015/10/30 18:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ある日突然ちんぽが生えたJC人生崩壊オナニー日記

title_senden.png

「ある日突然ちんぽが生えたJC人生崩壊オナニー日記」発売開始しました。
発売リンクはこちらです。
DL:ある日突然ちんぽが生えたJC人生崩壊オナニー日記
DMM:ある日突然ちんぽが生えたJC人生崩壊オナニー日記

次はまた逆アナルものです。よろしくお願いします。
短いですが、それでは
[ 2015/10/02 01:58 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)

ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話

title_dl.png
(クリックでDLsiteさんに飛びます)


「ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話」を頒布開始しました。
(開始からもう2日も経っているのですが……)

簡単に言うと、精液を体内に満たされないと死ぬ病気になったあなたに、
ふたなりJKのこってり精液が注ぎまくられる話です!(コピペ)
よろしくお願いします。
ついでにDMMさんでも前作合わせて頒布してもらってます。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_081779/

声は桃華れんさんにお願いしました。
前から是非ともお願いしたいと思っていたんです。
ですので忘れないように、ずっと桃華れんさんのサイトをchromeの固定タブにしていたくらいなんです(?)
3つ目のおクスリでおかしくなった後の桃華れんさんの演技は特に必聴ですね。
編集していた時に、エッチ過ぎて僕の顔が赤くなっちゃったくらいですからね。

絵はしろすずさんにお願いしました。
pixivなどを見ていただければ分かると思うんですけど、
全然普段こういうのを描いていただいてない人にお願いしました。
どうしても描いてもらいたいという欲望を抑えきれず、断れるの覚悟でお願いしたのですが、
何と快くお引き受けいただいたので、頭が下がる思いです。
(なお完成した絵を渡された際、おちんちんは上がりました)(←これ要る?)

次は
・突然おちんちんが生えてしまった女の子がオナニーでおちんちんの快楽に目覚めて人生崩壊していく話
・パパのことが大好きすぎて、パパの誕生日に童貞をプレゼントしちゃうロリふたなりっ子に精液浣腸されたりする話
・ケモミミふたなりっ子にふたなり菌(?)を感染させられて自分もふたなりにされちゃう話
・ふたなりっ子のエルフに卵もついでに植え付けられて産卵させられる話
とかを考えてます。

1つ目はもうプロット上げてテキストもちょっと書いてるんで、次はたぶんこれになるのですが、
何となく納得いってない面とかもあって手が止まってるんで分かりません。
残り3つはプロットだけはもう上げてあります。全部ふたなり逆アナルです。
元々3つ目は2作目に出すつもりで考えてたんですけど、
色々あって派生した結果JKラブミル無限話のほうが先に出ることになったんです。
病気という所だけ、設定で引き継いでるということです。

他にもプロットは組んでないのですが、
NTR(ふたなりとか逆アナルものではないです!)とか
逆NTR(これは逆アナルです)とかのも考えてたりします。
作りたいのは色々あるんですけど、僕の作業スピードがBPM40くらいしかないので中々実現できませんね……。
頑張ります。

それではまた!
(とかいいつつ、折りたたんで最近の日記を書いています)
[ 2015/06/19 05:00 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(2)

バトルファック風俗に行った話

おはにゃ~っ
hokiです。

新作テキスト上がりました!
ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話
というタイトルのやつです。
6月中には出せると思いますので、よろしくお願いいたします。
あと新作もテキストも書いてて、それはまあ、夏までに頑張ります……。

で、ここからはどうでもいい話なんですが……。
(とかいいつつ本題を話し始める)

先日話題になっていたので「バトルファック風俗」というものに行ってきました。
バトルファック風俗とは何ぞやって話なのですが、
まあ簡単に言えばプレイ開始時間からイくまでの時間をカウントして、
それが長ければ長いほど料金が安くなるという物でございます。
しかしこのシステムにも罠があって、
終了時間に近づけば近づくほどまた料金が高くなっていく仕組みになってるんです。
詳しくは下の料金表を見てください。


エントリー料金:2000円
掛け金:3000円~

経過時間:掛け金の没収率
0分~5分:100%
5分~10分:90%
10分~15分:70%
15分~24分半:20%
24分半~29分半:50%
29分半~30分:100%
イかなかった場合:50%


掛け金が「3000円~」となっているのは、
挑戦者(男)が自由に掛け金を上げることができるからです。
(やる奴いるのか?)
その他詳しくについては公式HPを参照してください。
http://sexbattle-colosseum.com/

明らかに風俗嬢有利のルールとなっているのですが、
女なんかに負けてられないぞと、hokiは戦いの地・十三へ向かうのでした。

(以下レポート)
[ 2015/05/27 22:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ニューハーフ風俗にいった話

こんばんみ~、hokiです。

何気なく使ってるこんばんみですが、
どうやら「こんばんは、皆さん」って意味があるみたいですね。
どうでも良すぎる……。


前の日記から実はテキスト全然進んでないです。
いわゆるスランプってやつです。

まあスランプも何もないだろ、お前一作しか作ってないのにって話なのですが、
いつもはスイッチが入ったら、割と無限にエロ文章がガーッて湧いてきて、
1日に一気に2万字とか書けたりするんです。
でも前作を作ってから、急にスイッチ入らなくなって1日1行くらいしか進んでないです。


どうでもいいですか? はい。僕もどうでも良くないこの言い訳? って思ってました。
でも何やかんやでスイッチ入りかけ(?)なので、今月までには書き上がると思います。


で、
何とかスランプを脱しようと考えて、
あと妙にムラムラしていたのもあってこの前風俗に行ってきました。

最初は性感エステ(こっちからは何もしなくていいので、とってもお気に入りです)に
行こうと思っていたのですが、
待てよ、女の子のちんぽ舐めたくないか?
って急に思い立ったのと、
知り合い達がこの前連れ立ってニューハーフ風俗に行ったって話していたのもあって、
近くにあるニューハーフ風俗に行くことにしました。

(長いので「続きを読む」に畳みました。)
[ 2015/04/07 02:58 ] 日記 | TB(-) | CM(6)