2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  甘やか射精+半額セール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘やか射精+半額セール

お疲れ様です。
ラブシードのhokiです。

1日遅れましたが、無事「甘やか射精」が頒布開始されました。
よろしくお願いしますね。

560x420.png
(画像を押すとDLsiteに飛びますよ)

忘れていてまだDMMには申請すら通してません…
月末までには出す予定なので、DMMユーザーの方はもうしばらくお待ち下さい。

また、混乱に乗じまして、
DLsiteさんでGW半額セールに参加しています。
2015年に出た音声(ふたなりエルフに妊娠させられるやつ)までが対象です。
こちらもよろしくお願いしますね。

http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG28268.html
↑こちらがDLsiteのサークルページです
(割引されている音声がわかりやすい所にあって便利ですね)

そいじゃまたブログ書きます
またね~
[ 2017/04/26 21:29 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する