2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ EXTRA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ EXTRA

こんばんは。

560.jpg
【頒布サイト】
DLsite
FANZA(旧DMM)

以前、「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ
という作品を作って、個人的に気に入ってたので、続編を作りました。
一応続編扱いですが、オムニバス形式で前作の事知らなくても全く問題ない……
というか前作と設定が一部矛盾(照)してる所があるので、
むしろ前作を知らない方が楽しめるかもしれません!

イラストは前回と同じ ビクタニャスさん、
声も勿論、前回と同じ 小夜時雨さんにお願いしました。
ただ前回と違ってバイノーラル形式で収録しました。
よろしくお願いします。

ここ1~2年「和姦、ええな~」と思って
イチャラブっぽい音声を作り続けていましたが、
寒くなるにつれ、突然女の子に犯されたい気持ちが強まったので、
次は逆アナル物を作ろうと思ってます。

設定はだいたい固まってて、
何か優しい感じの娘に犯されるやつです(固まってない)
2月くらいに出せたらいいですね 宜しくお願いします。

ほなまた…
[ 2018/11/18 05:35 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(2)
また『ふたなりエルフに好き勝手孕まされて産卵絶頂しまくる話』みたいな
ふたなりに逆アナルレイプで激しく犯されまくって、アナルを孕まされる作品作ってください!!
[ 2018/11/18 20:19 ] [ 編集 ]
hoki先生の逆アナル物が大好きなので新作リリースは大変嬉しいです。

僭越ですが、FANZAで「逆アナル」で検索したときに「ふたなりJKの~」も「ふたなりエルフに好き勝手~」も検索結果に表示されないのが惜しいと感じました。
説明文のどこかに「逆アナル」という単語を盛り込むことが可能なら、そうされたほうが、人の目に触れる機会が増えて良いのではないかと思います。
余計なお世話だったらすみません。
[ 2018/12/17 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する