2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  制作したやつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ EXTRA

こんばんは。

560.jpg
【頒布サイト】
DLsite
FANZA(旧DMM)

以前、「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ
という作品を作って、個人的に気に入ってたので、続編を作りました。
一応続編扱いですが、オムニバス形式で前作の事知らなくても全く問題ない……
というか前作と設定が一部矛盾(照)してる所があるので、
むしろ前作を知らない方が楽しめるかもしれません!

イラストは前回と同じ ビクタニャスさん、
声も勿論、前回と同じ 小夜時雨さんにお願いしました。
ただ前回と違ってバイノーラル形式で収録しました。
よろしくお願いします。

ここ1~2年「和姦、ええな~」と思って
イチャラブっぽい音声を作り続けていましたが、
寒くなるにつれ、突然女の子に犯されたい気持ちが強まったので、
次は逆アナル物を作ろうと思ってます。

設定はだいたい固まってて、
何か優しい感じの娘に犯されるやつです(固まってない)
2月くらいに出せたらいいですね 宜しくお願いします。

ほなまた…
[ 2018/11/18 05:35 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(2)

ドキドキ★入稿チャレンジ

お世話になっております。
最近知的に見えるかな? と思って、常に眼鏡をかけているhokiです。

一部お気づきの方もいると思いますが、
2018M3(春)に、かわいいおっさん症候群ちみるさん、
カモネギちゃんねるカモネギさんと合同で
田の思想」というサークルで出展することになりました。
あと田の思想ではないのですが、あきいろ紫陽花ユガミさんとも合同でやります(ややこしいですね)。
何故4人で合同じゃないかというと、
ユガミさんとちみるさんがTwitterで相互ブロックをしているからです。
悲しいね…。何故人は争う…?
あと、クソヤバいんですけど、
声優のみもりあいのさんがちょっとだけ売り子に来てくれるらしいです。
ヤバくね? そんなことあっていいの!? よろしくお願いしますね。

ほんで、まあ音声作品を作っていたのですが、
僕はクソカスなので、〆切直前になるまで何もしないんですよね、基本。
夏休みの宿題とかも最終日までやらなかったし。
というか小5くらいからは、やりすらしてなかったし。

今回も音声の収録は終わってたんですが、
音声編集、ヤル気しねェ~~~!!!!」つって
超直前まで放ったらかしていました。
いや、やり始めたら楽しくて、寝るの忘れてやるんですけどね?
やり始めるのが重たいのってあるじゃないですか。あれです。

んでいつも通りギリギリになってからやり始めたら、
よく考えたら今回はバイノーラル収録で録ったので、
いつもの1000倍くらい編集に手間がかかることに気付き、
泣きながらCDの印刷会社に電話をかけ、納期を伸ばしてもらう必殺技を使い、
何とか完成させたんです。
時間は今日の18時10分。
19時までに、3キロくらい離れたヤマトへ、マスターDISCを持っていけば納品完了です。

間に合った~って安堵しつつ、
エンコードしてCD炊いて出かけるぞ! と思ってたんですが、
いつも使ってるソフトを起動してエンコードしてたら、
出る出る!
ワケわかんないエラーが!

何回やってもダメ 過ぎ去っていく時間
いくつもの修羅場を乗り越えてきた僕でも、流石に
お願いィ~~~~!!!!!(怒)(怒)(怒)」って叫びました。
結局別のエンコーダを使って、無事MP3を書き出し、チェックした後CDを焼きます。
(こん時も「はよして!!!!!殺すぞ!!!!!」ってキレてた)

家を18時35分くらいに出た所で、
3キロ25分は徒歩では無理と判断する、稀代の策士ことhoki。
走りながら、タクシーを見つけ次第拾う作戦にうって出ることに。
タクシーを確認しつつ、環七通りを走り抜けます。
でも、全然タクシー通らないね。
ホンマにここ環七か!?殺すぞ!!!!!

マジで「殺すぞ…殺すぞ…」と呟きつつ環七を半身で走る、不審者ことhoki。
焦ると暴言を吐きまくるの、うしうみいちごちゃんみたいで可愛くないですか?

結局運動不足が祟り、途中から両足が攣ったので、
脚を踏み出すのも少し悲鳴でるくらい痛みが走り、
桂!今何キロォ!(ドボォ

みたいな感じになる。青春かな?
悲鳴と「死ね!」を漏らしながら、汗だくになりつつ何とか3キロ走り抜けることに成功。
18時56分くらいでした。
ちなみに、ヤマトの100m手前で初めてタクシーが通りかかって、
死ィ~~~~!!!」って小声で叫んだ(不審者)

両足引きずりながら「まだやってますか!?!?!?」という大声と共にヤマトへ入場。
ヤマトの人にドン引きされながら、無事マスターDISCを預けました…。
というわけで何もなければ、M3で新作をお披露目します。
皆は、余裕を持って作業をしようね!!!!!!

で、作品の内容なのですが、
エッッッッッッッッ

イラスト、ネ申じゃないですか?
でゆ山さんに描いていただきました。
「ちょっと意地悪で孕みたがりなぼくのお姉ちゃん」と題しました。
以前制作した、「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ」の
第2段のつもりで制作しましたが、別に何かが一緒ってワケじゃないです。
ヒロインがスケベで妊娠したがってるってのが共通なだけです。

声は、陽向葵ゅかさんに演じていただきました。
ネ申過ぎて、収録中にトリップしてしまうくらいでした。
(そのせいで、スタジオに免許証を忘れて帰りました…)

4月29日は、是非合同サークル・田の思想(F-24a)に来てくださいね。
ちなみに後日、DLsiteとDMMでも頒布します。5月の初旬~中旬予定です。

あ! 全然関係ないんですけど、田の思想は「たのしそう」って読みます。
合同サークルやろうかと言い出す前に、僕が
「俺も『Garden of Pleasure』さんみたいなかっこいいサークル名つけてえなあ」ってなって
ちみるさんとカモネギさんと考えた結果、「田の思想とかいいんじゃない?」ってなりました。カッコいいか?
そしてそれをそのまま使いました。そういう奴らの集まりってことです。

合同サークルをやるにあたって、サークルのキャラクターも作りました。
思想くん

思想くんって名前です。僕が描きました。
田の思想の残りの2人、普通に絵を描けるのに何でてめえが描いてんだって感じですよね。
僕もそう思います。
当日「田の思想」に買いに来てくださった方には、
この思想くんのステッカーもプレゼントします。
MacBookとかに貼って、仲間(?)と盛り上がってくださいね。
皆でレッツ田の思想!
ほなまた。

最後にお品書きを貼っておくので、皆さん注目して下さい。

お品書き
※クリックででっかくなります
[ 2018/04/24 21:04 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)

僕の彼女は誰とでも寝る

hokiです。
コミケお疲れ様でした(遅)
(よく考えたらブログに何も告知してなかったですが、コミケ出てました)

また当たり前のように告知してなかったですが、
ラブシードの新作が出ました。
タイトルは「僕の彼女は誰とでも寝る」です。
言うほどタイトル通りの内容ではなくて、
単純に彼女がヤリマンなんだけど、ヤリマンなりに愛してくる的な話です。
CVは小夜時雨様、絵はcccpo様にお願いしました。
宜しくお願い致します。

560420.jpg
DL→僕の彼女は誰とでも寝る
DMM→僕の彼女は誰とでも寝る


宣伝はここまでにして……
「続きを読む」を押して、最近の日記を読もう!
[ 2017/09/19 00:42 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)

甘やか射精+半額セール

お疲れ様です。
ラブシードのhokiです。

1日遅れましたが、無事「甘やか射精」が頒布開始されました。
よろしくお願いしますね。

560x420.png
(画像を押すとDLsiteに飛びますよ)

忘れていてまだDMMには申請すら通してません…
月末までには出す予定なので、DMMユーザーの方はもうしばらくお待ち下さい。

また、混乱に乗じまして、
DLsiteさんでGW半額セールに参加しています。
2015年に出た音声(ふたなりエルフに妊娠させられるやつ)までが対象です。
こちらもよろしくお願いしますね。

http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG28268.html
↑こちらがDLsiteのサークルページです
(割引されている音声がわかりやすい所にあって便利ですね)

そいじゃまたブログ書きます
またね~
[ 2017/04/26 21:29 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

うおおおおおおおおおおおおおおおお
お疲れ様です!
LuvC'dのhokiです!
最近「え~年齢クイズするってことは若いんでしょ? う~~~ん……28歳」って言われたぐらい、
毛髪が後退気味です(号泣)(23歳)

さて、皆さんご存知(!)の通り、
本日「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ」が頒布開始されました!
生意気な妹……う~ん最高の単語ですね
それが!? 発情子作りするだなんて!?
タイヘンなことですよそれは~~~~~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ




うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うおお過ぎて、ブログの枠からchobitのやつがはみ出てます!!!
(直し方わかんないです……)
ホントに小夜時雨様の声、めっっっっっっっちゃ可愛いです!!!!!!!
最初サンプルの声をいただいた時、
あまりにも素晴らしすぎて、一人深夜の自室でニヤニヤしきりでした!
ほんと最高過ぎるので、めっちゃ聞いてもらいたくて体験版もすっごく長くしました!
体験版だけでいいんで絶対聞いてください!!!

絵はビクタニャス様に描いてもらいました!
実は4月くらいに描いてもらってたのですが、
僕がカタツムリより遅い、絶筆に近い遅筆なのでこんな時期の公開になってしまいました……。
めっちゃエロ可愛いイラストなので、ディスプレイに穴が開くまで見てください!!

うわあああああああああああああああ、では自分の作品で早速シコってきます!
それでは!!!!
(DMMは僕の申請が遅れた為、明日頒布開始です。お待ち下さい(泣)
[ 2016/10/30 22:25 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)