2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  明日新しいのが出ます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日新しいのが出ます

お世話になっております。
ラブシードのhokiです。
新緑なんちゃらかんちゃらの季節、皆様がいかがお過ごしでしょうか?

ついに社会人になってしまい、1か月。
好きな仕事なので何とかなってますが、
これが全く興味ない業種の仕事とかだったらもう辞めてると思います。
働く人は皆偉い!
そう思う元無職でした。

はい。
で、前に言うてた音声が明日DLsiteから出ます。
普通にDMMに申請するの忘れてたので、
DMMのほうは2~3日してから出ます。すみません。

560x420.png
(画像をクリックすると作品ページに飛びますよ)

社会人になるのが辛かったので、この作品を作りました。
声は秋野かえでさんに、絵はフニさんにお願いしました。

秋野かえでさんにはいずれ、絶対お願いしたいと考えていたので、
お願いできて本当に良かったです。
フニさんにもいたずらスケベな差分イラストをお願いしたり、
めちゃめちゃ気合い入ってます。

ラブシードなのに癒やしマジ? って人、もちろん居ると思います。
でも聞いたら分かる、というか体験版に入ってる台本読んだら分かると思います。
癒やしテイストですが、いつものラブシードです。
よろしくお願いします。

それでは昨日鬼ほど徹夜したので、本日はもう眠らせて頂きます。
また明日! おやすみなさい。
[ 2017/04/25 00:12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する