2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

うおおおおおおおおおおおおおおおお
お疲れ様です!
LuvC'dのhokiです!
最近「え~年齢クイズするってことは若いんでしょ? う~~~ん……28歳」って言われたぐらい、
毛髪が後退気味です(号泣)(23歳)

さて、皆さんご存知(!)の通り、
本日「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ」が頒布開始されました!
生意気な妹……う~ん最高の単語ですね
それが!? 発情子作りするだなんて!?
タイヘンなことですよそれは~~~~~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ




うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うおお過ぎて、ブログの枠からchobitのやつがはみ出てます!!!
(直し方わかんないです……)
ホントに小夜時雨様の声、めっっっっっっっちゃ可愛いです!!!!!!!
最初サンプルの声をいただいた時、
あまりにも素晴らしすぎて、一人深夜の自室でニヤニヤしきりでした!
ほんと最高過ぎるので、めっちゃ聞いてもらいたくて体験版もすっごく長くしました!
体験版だけでいいんで絶対聞いてください!!!

絵はビクタニャス様に描いてもらいました!
実は4月くらいに描いてもらってたのですが、
僕がカタツムリより遅い、絶筆に近い遅筆なのでこんな時期の公開になってしまいました……。
めっちゃエロ可愛いイラストなので、ディスプレイに穴が開くまで見てください!!

うわあああああああああああああああ、では自分の作品で早速シコってきます!
それでは!!!!
(DMMは僕の申請が遅れた為、明日頒布開始です。お待ち下さい(泣)
[ 2016/10/30 22:25 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する