2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

こんにちはお久しぶりです。
hokiです。

いつの話やねんという話ですが、
だいぶ前に「あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話」という作品が頒布されています。
よろしくお願いします。


あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

DLsite:あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話
DMM:あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

今現在作成してる音声もあり、
来月の半ばくらいまでにはこちらも頒布開始できるかと思います。
途中までpixivにテキストをアップしておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
生意気な妹は、発情子作りする時でさえもやっぱり生意気だ

私事について引き続き色々書きますので、読みたい方は「続きを読む」をクリック!




色々書くと身バレの恐れがあって、
立ち入ったことを書けないのが現状なのですが、
ちょこちょこと最近思ったことや起こったことを書いていこうと思います。
風俗レポは、残念ながらありません。


◎耳かきにハマり過ぎている話

ここのブログを読んでいる変態(敬称)の方々は、
耳かきと言えば、もちろん耳かき音声のことを想像されると思うのですが、
僕が最近ハマりまくってるのは、リアル耳かきのほうです。
まあ最近というよりかは、ここ数年ずっとなのですが、
ストレスがたまるとすぐに耳を掻いてしまうので、
耳の中がボロボロで変な細胞液が出てきて耳の中で固まる
→すぐに乾いて耳垢と化す
→数時間でまた収穫できてストレス解消、しかし耳を再度痛める
→無限ループ
といった感じで、危険ドラッグ常習者みたいになってます。
ドラッグよろしく、耳かきも小さい物から、
大きくてごっそり取れる鋭いのを好むようになってるしホント最悪ですね。
元来、僕は大きいものを身体に入れたがる習性があるようです……(照)


◎気候とかの話

最近雨降りすぎじゃないですか?
僕ってばハンパないオタクだったりするので、
持ってる服が少ない→洗濯のスパンが早めなんですね。
だから天気悪いのはマジで困るし、
何ならダムの上だけ雨降って、俺が住んでる所はずっと晴れててほしいです。
そう言えば、僕は昔からコンクリートが湿気でジメった時の香りを「雨の匂い」と表現するのですが、
この前それを言ったら、何故かポエマーとかめっちゃからかわれました。
皆さんはあれを「雨の匂い」って言わないんですか……?
ブチギレそうです。皆さんあれのことは「雨の匂い」って呼んでください。
それと全然関係ないのですが、
今まで銀杏の臭いをウ×コの臭いと勘違いしていて、
秋になると野良猫か何かが盛んにウ×コをするんだと思っていました。
(あと前も書いたと思うのですが、
何でオナニーとかはOKなのに、ウ×コは禁止ワードとしてfc2から弾かれるんだろう……)

それでは、また!
[ 2016/09/23 02:46 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する