2ntブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話

sakuhin_topmoza.png


「妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話」頒布開始しました。
タイトル通り、妹のいろはちゃんにアナル開発される音声です。
よろしくお願いします。
初めての音声制作で、色々不慣れだったりご迷惑をおかけしたりしたのですが、
様々な方のご協力によって何とか完成できました。
皆さんありがとうございました。

次はふたなりの種壺にされる話を書きたいなと思ってるのですが、
サークル名を決める時も2週間くらいこれで行こうと思ってたのにfc2blogのIDが取れなくて
30秒で考えたLuvC'dに変えたみたいな経験がありますので、
どうなるかとかはわかりません。でもメチャ気合いれます。

それでは。
[ 2015/01/22 01:57 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(4)
ケイクでしゅ
[ 2015/02/02 02:19 ] [ 編集 ]
>ケイク

ぶゆゆ…
[ 2015/03/13 00:49 ] [ 編集 ]
購入しました、とてもよかったです。
[ 2015/06/09 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 購入しました、とてもよかったです。

ありがとうございます。
そう言っていただければ、励みになります。
[ 2015/06/19 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する